とばく

プロ野球、開幕しましたねぇ。

開幕直前にいわゆる「声出し」の賭博疑惑でどうなる事かと思いましたが
特に開幕には影響なかったみたいですね。

チームが勝ったらその日に円陣で声を出した人に報奨金って感じでしたっけ?
個人的には別に賭博というほどでもないかなぁとも思うんですが・・・

このレベルで「アウト」だともみじ銀行とかがやってるV預金もアウトになっちゃう
んじゃないでしょうかね?
カープが優勝する事に賭けてる感じになるんじゃない?
負けてもお金損するわけじゃないからいいのかな?

確かに「疑惑をもたれるような行為は慎む」って観点からは問題なのかもしれ
ませんが、個人的には「ギャンブルだ!」って責めるファンは居ないと思いますよ。
賭けてもいいです・・・・っておい(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です