4月馬鹿

今日は4月1日新年度開始ですねぇ。

あとエープリルフール、いわゆる「嘘をついてもいい日」です。

とは言え、嘘をついてもいいのはお昼の12時までらしいですよ奥さん。
後、13年に一度、嘘をついてはダメなエープリルフールもあるそうで・・・・
色々と決まりがありますねぇ。

そう言えばアスキーの別冊でAh!Skyってのも4月1日発売だったっけかな?
後、円谷プロとかのホームページも4月1日は色々凝ってましたよねぇ。
今年もあちこちのホームページが「嘘」に彩られるんでしょうね。
でも、ま、最近は「嘘のような本当の事件」が多いですからねぇ・・・

って、この記事も嘘かもしれませんのでご注意ください(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です