【えいよう通信】3月号 vol.108

えいよう通信3月号を発行しました

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【ふたばたより】2024年03月

関連保育施設より「ふたばたより」の2月号がとどきました。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【デイケア新聞】2024年03月

デイナイトケア作成の「デイケア新聞」3月号が発行されました。

特集は菜の花、食べてもおいしいですよね。
福山の先の道の駅笠岡とか松山の見奈良の菜の花畑がきれいなんですよねぇ。

イベントは節分に雛祭り、なんか「春近し」って感じですね。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【お薬だち情報】2024年01,02月号

薬剤室発行している「お薬だち情報」の最新版がでました。
薬の名前についての情報です。

英語の薬の名前ですね。
私の知ってる薬と言えば「正露丸」とか「今治水」とか「熊の胃」とか日本語が
多いです(w

英語の名前といえば、「ホルムス」とか「マキロン」かなぁ(w

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【えいよう通信】2月号 vol.107

えいよう通信2月号を発行しました。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【デイケア新聞】2024年02月

デイナイトケア作成の「デイケア新聞」2月号が発行されました。

特集は能登半島地震、呉でも揺れたみたいですね。
私は気づきませんでしたがちょうど元日だったせいもあり、
ニュースで見て驚きましたねぇ。

地震に航空機事故と、正月からいろいろありましたが、できれば年末には
よい一年だったなぁと思える一年だといいですねぇ。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【ふたば便り】2024年02月

関連保育施設より「ふたばたより」の2月号がとどきました。

年が明けてもなかなか春が来ませんが、子供は風の子で元気いっぱいのようです。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【えいよう通信】1月号 vol.106

えいよう通信1月号を発行しました。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【デイケア新聞】2024年01月

デイケア・デイナイトケア発行のデイケア新聞が発行されました。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

【お薬だち情報】2023/12

カテゴリー: 雑記 | コメントする