宝くじ

今年も押し迫ってまいりました。
という事で、忘年会の準備中です。
今年も職員の方々に宝くじ配布しての大抽選会を実施予定です。

今年もいろんな商品があります。
目玉は「広島牛オーダカットギフト」らしいです。

もし当たったら、個人的には切らずに塊のまま焼いて食いたいなぁ・・・
「いつか出世して縦か横か分らんようなごっついステーキ食ってやる」って言ってたのは
松本零士さんだったっけなぁ・・・・
でかい牛肉のステーキってのは我々の世代ではある種の憧れです。

でも舌の上でとろける霜降りはとかいかんですよ。
噛み切れないくらい歯ごたえのある奴でお願いします(w

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

宝くじ への2件のフィードバック

  1. キャラメル のコメント:

    どうやって配布するんだろう…。

    • 事務部職員 のコメント:

      例年ですと
      当直・夜間勤務者には当日昼頃勤務場所で配布します。
      忘年会出席者には会場受付で配布します。
      という事で、当日勤務でもチャンスは平等です(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です