シルバー仮面

テレビとかで「スマホで雑誌読み放題」とかCMやってますね。
月額500円とかで雑誌が読み放題だそうです。

でもねぇ・・・・

私も一時スマホとかで雑誌買って読んでたんですが、辞めました。
だって、ところどころ・・・・というか酷いときは表紙にでっかい銀色の
人型が表示されるんですよ。
本屋とかコンビニで同じ本みるとそこにはきちんとタレントさんが印刷
されてるんですけどねぇ。

なんでも、ジャニーズ系のタレントは印刷物ならいいけど画面とかには
表示しちゃダメって事で、全て銀色の人型になっちゃうそうです。
ある意味「銀幕のスター」ですね(w

それにしても、あれ全部人力で塗り塗りしてるんですかね?
大変ですなぁ。
というか、このデジタル時代に特定の事務所の方針でそんな作業やら
されてる人もかわいそうだなぁ。
それを金出して買わされる客もたまらないですけど。

なんとかならないものなんでしょうか。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です