錦帯橋

土曜日に錦帯橋に花見に行きました。
本当は山賊に昼飯食いに行こうって話だったんですが、
ついでにロープウェイでも乗ってみるかって話になったんですよ。
ところが・・・・

さすがに混んでました。
ナビで「あと4キロ、6分です」という表示が出てから1時間半(w
着いたら夕方ですよえぇ。
当然ロープウェイも白蛇も終了~~~

CfBxsI2VIAAUSBU

取りあえず橋渡ってみんなトイレにダッシュでした
で、なんか遊覧船があったんで乗りました。(500円)
船は20時半までらしいです。
船頭さんが「8月の第一週には花火大会もあるそうで、船で観ることも
できますよ~~」って言ってくれました。
予約できます?って聞いたら既にキャンセル待ちらしいです。
舟台5000円ですってよ奥さん。
さすがに一桁違うらしいです。

CfB0Yt9VIAAnBBo

最後はお約束のソフトクリーム食べて帰りました。
私は食べてませんが、ラーメン味とお茶漬け味食べてました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です