イルミ&花火

という事で、カウントダウンでイルミネーション一斉点灯。圧巻です。

イルミネーション見ると、あ~今年も終わりが近いんだなぁって気になりますねぇ。

入口の2回に上がってみました。
花火、ここからだと綺麗に見えるそうです、雨も上がった感じだし楽しみです。

ドームも夜になるとすっごくきれいに見えますねぇ。
後ドームにつながる複数の通路もそれぞれ違った感じでイルミされています。

そうこうしているうちに花火の時間に。
打ち上げ時間はそんなに長くないんですが、寒いこともあってちょうどいい感じです。
あんまり長いと逆にだれちゃう事もありますもんね。

という事で、とっとり花回廊のイルミ&花火、お勧めです。
年明けまでやるみたいですがこれからの季節は雪が降りますんで冬用タイヤ必須です
ご注意を。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です