奥津渓

前々から側の道路は通るんですが行ったことなかった紅葉の名所、
奥津渓谷に行ってみました。

出発前にぬこ様にお見送りを頂きました。これはいい旅になりそうです。

さらにご挨拶によったZガンダムではパイロットの方の出撃前準備も観れました(w

で、初めて来ました奥津渓谷、紅葉の季節は道路が一方通行になるみたいです。
三原の佛通寺とおんなじですね。

途中の駐車場に車を停めて川沿いの看板まで行ってみました。
で、さらに川下に降りていこうとしたら警備の人が「紅葉観るなら下より上ですよ」。
という事で、川上に向かって行ってみます。

今年の秋は暖かいんで途中の路はまだまだ紅いって感じではないですが、落ち葉は
いい感じで降り積もってました。

上の方に行くと紅葉も紅くなっていてこちらは逆に散っちゃってました。
散った葉っぱでこんなおしゃれなものも、なるほどアイデアの勝利ですねぇ。

どうやらこの橋のあたりが一番の見どころのようです、確かにきれいですねぇ
屋台とかも出て、観光バスとかも来るみたいでした。

さて、朝から長距離の散歩でちょっとお腹すきましたね。お昼ご飯食べに行きましょ~。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です