御調八幡宮

三連休最終日は三原の御調八幡宮からスタート
紅葉がいい感じのグラデーションでした。

山と山の間になるんでちょっと霧が残ってましたがそれもまた幽玄な感じでよしですね。

川の両岸に緑、黄色、紅色で彩ってました。

まだ落ち葉はそれほどでもなかったです。
ピーク時には石畳見えないくらい積もりますもんねぇ。

早朝の山の空気ってなんか凄く生き返るというかリフレッシュする気がしますよねぇ。
だ~れもいないと特にそう感じます。

御調八幡宮も今年は見納めですかね。今年も四季の移ろいを楽しませていただきました。
多分次は初詣です。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です