キャンドルナイト

閉園時間が来る~という事で、光信寺から大急ぎで世羅高原花の森へ移動です。
何とか間に合いました。

園内いたるところにキャンドルが輝いていました。

今回は丘の上は花ベンチ、水は無いんで水面に移る月とかは見れません。

こちらはカラフルゾーン(w
どっかで見たような色とりどりの光球が並んでました。

やっぱ夜の灯りってなんかほっとしますよね。

残念ながら喫茶も締まってましたが外にはキャンドルがたくさん並んでいました。

という事で、2日目も無事終了~。三連休も後1日。
なんかさみしい気とそろそろお休みはいいかなという微妙な気分です(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です