灰塚ダム

イルミ会場への移動途中、急に「噴水観たいなぁ」となったんで灰塚ダムへ
寄ってみました。
ここの噴水、いつ来てもだ~れもいないです。それでも5分おきに噴水出てるん
ですよねぇ、なんか「頑張れ!」って応援したくなります。

11月とは思えない快晴でキラキラとすごくきれいです。

背後には見晴らしのよさそうな小山と階段…なんですが、たぶん立ち入り禁止です。

ダム管理事務所でダムカード(何枚目だろう?)を頂いてダム堪能。
やっぱダムはいいですよねぇ。人類の英知の結晶って感じです。

ダムの対岸はきれいな紅葉。
ここのグラデーション、個人的には大好きなんですよねぇ。

ダムの下には公園もあります。ランニングしてる人とかいらっしゃいました。
この景色の中の運動は爽快でしょうねぇ。

さて、そろそろいい感じの時間です、イルミ会場へと参りましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です