機械人形

花の駅せらから車で5分、世羅ワイナリーにと~ちゃこです。
やっぱ高原なんですねぇ、結構紅葉してました。

この日はボジョレー、新酒のお祭りの初日でした。
まぁ車なんでワインはダメという事で、「玉子かけご飯は飲み物!」を頂きます。

世羅ワイナリーのお祭りといえばこの人、大道芸人のれもんさんのステージ。
相変わらずの見事な中華ゴマや松明ジャグリングで魅了して、最後はいつもの
ビッグヨガフレイム(w

続いては下関からいらっしゃった大道芸人さん、初めて見ましたがこちらも
なかなかの芸達者さんでした。
棒を使ったジャグリングが十八番だそうです。
最後はバランス台の上での棒じゃなくカラーコーンでした。

人形みたいな動きをする大道芸人さんもいらっしゃいました。
こちらも初めて見ました、スタチュードとかいうらしいです。
言われないと本当のオルゴール人形さんと間違えちゃいますよねぇ。

午前のステージは終了~(オルゴール人形さんはず~っと立ってましたが)
売店でお土産をば…なんか最近のポッキーは千円超えてるんですねぇ。
物価高とは聞いてましたがここまで来ましたか←そうじゃない!

午後からも大道芸披露されるそうなんですが、それ見てからだと夕方からのイルミに
間に合わないという事で後ろ髪引かれながら次の目的地へ移動です。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です