トリプルライオンダンス

最初のステージイベントは獅子舞、親子3代での演舞です。
姫様が獅子を諫める感じでしょうか?

続いての出し物も獅子舞、こちらは先ほどよりもダイナミックという事で、
ステージ前ではなく観客席の後ろでの演舞です。
かなりハードな演舞で終わった後中の人倒れこんでました(w

続いてはバルーンアート…とおもったらいきなり3度目の獅子舞(w
ちゃんと頭噛んで貰いました(w

本職はお寺の住職さんで、イベントとかでバルーンアートやってるそうです。
龍が空を飛ぶと私たちの世代だと頭の中で、「坊や~よい子だねんねしな~、
今も昔も変わりなく~♬」が流れますね←古い!

小腹空いたな~という事で、駐車場出るとき見かけた役場前のお店でおでんを購入。
ちょうど売り切れそうだったんですが、なんとかゲット。
300円なのに思いっきりいっぱい入ってました。(下の方には玉子とかも入ってます)

ステージイベントはキッズダンス、最近の祭りでは定番ですよね。
頑張ってる姿見てるとほっこりします。

高校の吹奏楽、手拍子がなかなか難しかったです(w

イベントもどんどん進み、だんだんとお楽しみ大抽選会が近づいてまいりましたぁ!

任天堂のswitchとか当たるらしいです、当てるぞ~~~!←もう持っとるやろ(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です