じゃんけん、抽選、花火ど~~ん

大抽選会の前にバルーン住職さんが作ったバルーンアートをかけて子供たちの
大じゃんけん大会開始~。

結構な大物が当たってましたが、ちゃんと車とかで持って帰れるのかな?(w
いい思い出になりますよねぇ。

で、お楽しみの大抽選会~
結構な商品数で高確率だったんですが…来年リベンジですね(泣

何も当たらなかった哀しみを癒すためブラスバンドの演奏スタート。
予定外のアンコールがあって花火の打ち上げ直前まで演奏となって、
花火のカウントダウンが駆け足になっちゃいましたがちょうどいいタイミングという
気もしました。

祭りの最後は花火大会、4年前は天気悪い上に風もなく、花火の煙が籠っちゃって
途中から音はすれども姿は見えずって感じでしたが、今回はいい感じで見れました。

という事で、祭りの全イベント終了、来年こそは大抽選会で何か当てるぞ~~~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です