ダリア

続いては花の駅せらから車で15分、世羅高原農場にと~ちゃこです。
こちらも綺麗なフローティングフラワーでお出迎え。

こちらもこの日初日という事で、窓口のお姉さんが「まだあんまり咲いてないんですが
よろしいですか?」との事。私年パス買ってるんで全然OKっす(w

確かにメインの花畑はまだまだって感じでしたが、それでも結構咲いてました。
あちこちででっかいカメラ持った人がパシャパシャ撮影されていらっしゃいました。

ほんと、ダリアっていろんな種類ありますよねぇ、観比べてるだけで飽きません。
にしてもお手入れ大変ですよねぇ。

歩き回ってたら小腹空いた~、という事でケーキセット食べてみました。
結構暑かったんで冷たく冷えてて美味しかったです。
アイスドリンクもよく冷えててリフレ~ッシュ。

さて、お腹も落ち着いたところで今日は先にお風呂入っときましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です