リチャード・キンブル

重陽の節句(9月9日)にイベントあったんでちょっと遠出してみました。
イベントは夜なんで昼は世羅で観光、先ずは道の駅で情報収集です。
世羅の観光農園がこの日開園との事、いってみることにします。
売店には葡萄がた~くさん、さすがフルーツ王国世羅って感じです。

先ずは世羅ゆり…もとい、花の駅せらへ。
開園時間に到着という事でさすがに一番乗りでした。
綺麗なフローティングフラワーがお出迎え。

ゲートをくぐって園内へ。
初日だったんでまだあんまり咲いてないかな?と思ったら結構咲いてました。

取り合えず園内散策…
あれ?ヤギさん広場が小さくなっててヤギさんいなくなっちゃいました。ヤギ汁?
花絵見るために丘に登ろうとしたら秋桜(コスモスじゃなく本当の桜)咲いてました。
珍しいですよねぇ。

という事で、花絵を楽しんだ後丘の頂上へ。
あちこちにコスモス(秋桜)が植えてありましたがこちらはまだ咲いてませんでした。
咲いたら凄く綺麗そうです、また来ることにしましょう。
この丘、早朝に来ると霧の海が見えて日の出とか凄く綺麗で見に来る人一杯なんです
よねぇ。

秋という事でトンボが沸いてました、赤とんぼではないみたいです。

最後トイレに寄ろうとしたらヤギさんみっけ、場所変わってたんですね。
が…なんか柵が低いからか脱走してました。お姉さんがなんとか捕まえようとしてましたが
ダメで、新たにハンター追加でなんとか捕まえてました。

さて、秋の花、もういっちょ見に行きましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です