永遠の管理者

フェリーを降りて周りを見回すと左側にのぼりと大漁旗が見えました。
祭り会場はあそこかな?と歩いていくとキッチンカー!ここで間違いなさそうです。

祭りのメイン会場はこちら、なんか倉庫ですね(w
これから屋台とかが準備される感じですかね?

開始時刻までまだかな~りの時間があるという事で、先に石切り場の展望台の場所を確認に
先ほど会場から山へ上がってすぐの所にありました。送迎バスが出るらしいですが別に
バスとか必要ない気もしますねぇ(w

石切り場展望台、11時オープンなんでまだ受付も閉まってますが、写真を見る限り
なかなか楽しめそうです。

時間はまだまだあるんで先ほどフェリーから見たベーグルを観に行くことに。
途中マイクの音が聞こえてきました…どうやらこの後ステージイベントがある
湖上ステージみたいです。
皆さんお忙しそうなんでお邪魔しないようにそそくさと先に進みます…

湖上ステージをちょっと行くと別の湖発見、こちらはステージ無くて綺麗な湖が見えます。

この湖も昔は石切り場だったんですかねぇ、石を吊り上げる柱がありました。
と言うか、この角度から観たら帆船の先っちょみたいですね(w

さらにとことこ歩いてフェリーから見えたベーグル(永遠の管理者)にと~ちゃこ。
これを潜ると1930年のアメリカに出ます←出ません!
ちょうど最初に乗る予定だった8時のフェリー(多分)が見えました。

さて、かな~り北木島を満喫しましたが、そろそろ祭りの開始ですかね。
会場に戻りましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です