湖上イベント

最初のイベントは湖上ステージという事で、メイン会場からシャトルバス。
多分先ほどマイクテストされてたあそこかな?

5分もかからずやはり先ほどの会場へ、なんか座り心地の固めの客席です(w

会場入る時に団扇を頂きました。暑かったから大変助かりました。
で、こちらが湖上ステージ。マジで水の上に浮かんでて、さらに床が演技中ゆらゆら
たわんでました。

席に着いたら即イベントスタート。外人さんの観客もいるらしく英語でのアナウンスも
されてました。

最初のステージは高校生のチアリーディング。
湖上という事で結構床がゆらゆらして組体操とか高難度、ジャンプとかもタイミングが
合わせないと大変そうです、それでも見事に演技されてました。

続いてはソロダンス。こちらもなかなかアグレッシブなダンス、着物がひらひらして
かっこよかったです。

最後は「AIファッションショー」どの辺が「AI」なのかは分かりませんでしたが、
皆さん着物が凄く似合ってらっしゃいました。

という事で、湖上ステージイベント無事終了~
ふたたびシャトルバスでメイン会場に戻りました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です