乙女座★夏物語♪2

続いてのバンド演奏、女子高生さんと選曲被ったらしくならばいっそのこと
一緒に歌おうや!なんかいいですよねぇ(w

天地真理きた~~
と言うか、コンサート全体的に「昭和の歌」です。個人的にはたまりませんです。

続いてはオカリナ演奏。
優しい音色が染みこんでいきます。

ラストの演奏の前に出演者全員で記念撮影されてました。
アットホームな感じで素晴らしいですよねぇ。

オオトリは結構有名なバンドさんなのかな?
確かに見事な演奏でした。

ラストということで、これまでの人も出てきて熱唱、会場が熱気で包まれます。

大盛り上がりの内に全演目終了~
次は10月15日らしいです。グーグルカレンダーさんに予定入れときましょ~。

コンサート帰りにいつものお店でいつものハニートースト。
「1階は満席なんです」との事ですが、大丈夫です、いつもの道路沿いの縁側で
また~りと頂きました。

という事で素晴らしい音楽を満喫した1日でした。終わり

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です