乙女座★夏物語♪1

7月16日、御手洗保存地区の乙女座でコンサートがありました。
毎回お邪魔してますんで今回も行ってみました。

長距離移動なんで途中適度に休憩を挟みながら参りましょ~

出会いの館、県民の浜と休憩しながら途中でやってた軽トラ市で念のためお昼用の
お稲荷さんをゲット。
キラキラの海沿いのドライブでリゾート気分が盛り上がりまくりです。

あちこち寄り道しすぎて予定よりだいぶ遅くなりましたがなんとか御手洗保存地区に
と~ちゃこです。

まだ準備中でしたが取り合えず外は暑い!という事で会場へ…
なんか毎回この階段は「大丈夫だよね?」ってなります(w

そうこうしているうちにスタート時間。
最初は人少なかったんですが、途中でいきなり沢山の外国の方が…
と思ったら潮が引くみたいにまた一斉にお帰りになりました。
御手洗観光ツアーのお客さんだったのかな?

昨日の新庄夜市に続き今日もポップなお姉さんが歌われました。
昨日のエリス中尉程のインパクトはありませんでしたが(w

こちらも機能に引き続き女子高生の熱唱。
なんか引き込まれますなぁ。

お昼休みとかもなく、どんどんステージは進んでいきます。
お稲荷さん買ってきて正解でした。

出演者の皆さん凄く魅力的で楽しいんです…楽しいんですが…取り合えず暑いです。
観てる方もそうなんですが、舞台は照明でさらに暑かったみたいです。
革ジャン着ての演奏ですが、「革ジャンの中、汗で大変なことになってます」(w

アツいロックからちょっとだけクールダウン、とは言えやっぱり知ってる曲だと
体が動いちゃいますよねぇ。

天井の扇風機も目の前で下向いて回っているという事で風は全く来ません。
「サウナ乙女座」状態でした。
まぁ主催者の人(?)に「2階より1階の方が涼しいですよ」って言って頂いた
んですが、なんとなくここの2階が好きなんですよねぇ←じゃぁ文句言わない!

アツいコンサート、まだまだ続きます(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です