いこいの村

風呂&飯~という事で、ハンザケ自然館から車で15分いこいの村しまねにと~ちゃこです。

まだチェックイン時間前という事で食堂も貸し切り、綺麗な景色を独り占めです。
なんか朝だと雲海が見える事もあるそうですが、雲海じゃなくてもなんかミニチュア観てる
みたいで十分綺麗ですよねぇ。

という事で、絶景を見ながらかつ丼を頂きました。
よく考えたら朝から何も食べていませんでした、凄く美味しかったですよ。

食後はフロントで日帰り入浴申込、フロントから見える壁にはなんか岡本太郎さんっぽい
模様が掘ってありました。
お風呂は2階で、脱衣場にはロッカー無いんで貴重品は休憩室においてお風呂へ。
サウナとかなくシンプルに大きなお風呂だけなんですが、お風呂からも先ほどの景色が
楽しめました。入浴料500円なら文句なしですよね。

風呂上りはホテルのロビーで水分補給。くつろいていたらチェックイン時間になったらしく
お泊りのお客さんがフロントに並ばれてました。
みんなこれから私と同じ目的地に…なのかな?

さて、お風呂も入って小腹も落ち着いた事ですしメインイベントと参りましょ~。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です