ガラナ

夏!でくっそ暑い!ですね。
この時期になるとなぜか飲みたくなるのがこちら。北海道限定です。何度か北海道に行ってるんですが、行くと毎回飲むんですよねぇ。

という事で、なんか北海道思い出しちゃったんでiPhoneから昔北海道で仕事してた
頃の写真をあさってみましょ~。
少しでも北海道に行った気分になって頂ければ幸いです。

これは多分稚内の堤防と途中の音威子府駅ですねぇ。
音威子府は18切符とかで稚内行こうとすると、乗り換えでかな~り待ち時間を過ごす
駅だった気がします。

利尻の港ですな。
利尻の雲丹御殿ってホテル止まって間違えて部屋の鍵持たままで港で気づいて港から
ホテルに電話したら「港の窓口に預けといてください」って言われた記憶があります。
今更ですがホテルの人ごめんなさい。

ちょうど川に鮭が登ってくる時期で、沢山泳いでました。
後で北海道の人に「あれって採っていいん?」って聞いたら「漁業権ないとダメだと思う」
との事でした。ご注意下さい(誰も採らんと思う(w

こちらも多分稚内の防波堤(?)と利尻富士…のような気がします。

稚内のフェリーターミナル、たしかこっからロシア行きの船も出てましたねぇ。
パスポート持ってないんで乗れませんけど(w

最後はかわいい招き猫。どっかの市場だったような気がします。

う~~ん、もう12年前ですかぁ…そりゃ記憶も薄れるわなぁ・・・
なんかの機会にまた行きたいなぁ←って去年も行ってるだろ!(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です