高屋音楽フェスタ2

昼休みの終わり、午後の部スタート。
メンバーの人が石垣島に行ってるらしく、その方に向けての演奏って意味もあるそうです。
観た事ない棒みたいなマラカスを使われていました。乾いたサボテンの中にサボテンの
針が入っているらしいです。初めて見ました。

ギター弾き語り、しっかりとした演奏と歌で選曲も好みで楽しく聞かせていただきました。

優しいオカリナの演奏。
前にどっかで聴かせて頂いた気もしますねぇ。道の駅たけはらのイベントか
あきつマーケットかなぁ…

オープニングで2001年宇宙の旅を弾かれた方のピアノ演奏。
「ヤマトバラード」って事で「真っ赤なスカーフ?」と思ったら
「あ~あ~、あ~あ~あ~、あ~~あ~」の方でした←それじゃ分からん!
凄く懐かしかったです。

続いては親子コンビ、残念ながら機材の接続が上手くいかなかったらしく、かな~りあずって
おられました。
ちなみに娘さんの方が今回のイベントのポスター描かれたそうです。

最後は客席も一緒になって盛り上がり~
戦争を知らない子供たちの歌詞を3番まで板書されてました(w

なんとか大雨も大丈夫だったみたいで無事終了~
帰りに尾道ふれあいの里でお風呂&飯~(よく考えたら昼も揚げ物でしたねぇ(w

という事で、音楽を満喫した一日となりました。終わり。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です