ビンゴ大会

続いてはキッズダンス。こちらは先ほどとは違いダンス教室の発表会みたいでした。
が…ダンス始まったとたんに音が止まる??
なんか音響機器の相性の問題とかで、「別の音源取ってきますんで15分お待ち
くださ~い」とこアナウンス。
15分後に無事再開されてました。(親御さんたちの人数凄くて撮影は無理でした)

続いてゲストを招いてのケーブルテレビの生放送。
ゲストは「竹原PR大使」に就任された「載寧龍二」さん。この前結島フェスにも
いらっしゃいましたね。
何レンジャーだったっけ?と前から気になっていたんですが、「デカレンジャー」のレッド
だったらしです。

心配していた雨ですが、だいぶ小降りになってきました。
無事最後のビンゴ大会までやれそうな感じです。

という事で、いよいよビンゴ大会。ステージ前は大混雑です。

購入した2枚のうち1枚がビンゴ!商品は洗剤のセットでした。
ちなみに1等賞(?)は折り畳み自転車でした。

残念賞前の最後の商品はトイレットペーパー。
なんかオイルショックの時のスーパーのニュースを思い出す風景でした(w

結局もう一枚はビンゴならず、残念賞のキッチンペーパーを頂きました。

いや~雨を心配してたんですが何とか最後までできましたねぇ。
凄く楽しめたんで来年もまた来ようと思います。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です