たけはら七夕まつり2

続いては地元の子供館(?)の絵本読み聞かせ。
最初は聞く子供少なかったんですが、子供通るたびに次々と引き寄せられて言ってました。
なんか凄いですよねぇ。

読み聞かせの次は7月30日に開催される「竹原住吉まつり」のPR…なんですが、
なんか予定していたメンバーが来ないとかで孤軍奮闘。
来られなかったメンバーは法被だけ出演(w)で頑張っておられました。(呉線止まったせいとかかな?)
大道芸人のれもんさんも出演されるそうですよ。

続いてはケーナと…なんでしたっけ?ハープじゃなかったような気がします。
なんですが…残念なことに最後の曲の前でいきなりバケツひっくり返したような雨。
雷もゴロゴロなり出しました。(結局落ちはしませんでした)
なんとか意地で最後まで演奏されておりました。
司会の方は「必ず最後のビンゴ大会までやり切ります!」との事、信じましょう。

結構な雨の中、続いてはPRタイム。「集学校」(パソコンレンタル関係かな?)と
「公文式」さんです。

続いてウクレレの演奏。雨の中でも「それいけカープ」かかると広島県人は無条件に
盛り上がります(w

さらのPRタイムとスケジュールは粛々と進んでいきます。
雨もさっきほどではなくなった感じかな?

PRタイムの最後は「忠海祇園祭り」、忠海(吹奏楽)で始まり忠海(祇園祭りPR)で
終わったって感じでしょうか(w
PRの最後でなぜか一曲歌われてました。
竹原市役所職員の時と言い、ステージでPRしたら必ず一曲歌うのがお約束なんで
しょうか?(w

さぁ、次はいよいよゲスト登場で、ケーブルテレビの生放送の開始です。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です