たけはら七夕祭り1

祭り会場に戻ってきました。屋台とかかなり準備完了状態です。
文房具屋さんでくじ引きやるらしいです。「イマイチ」とか書いてあるんでなぜ?と
思ったらお店の名前でした(w
結構人気だったらしく、祭り会場で景品持ったお子さんを沢山見かけました。

で、何はともあれ個人的に祭りのメインイベントである「ビンゴ大会」のカードを
購入。一枚300円で空くじ無しです。(まぁ残念賞は百均商品なんですけどね(w

いよいよお祭り開始時間、忠海高校吹奏楽部の演奏からスタート。
本当は別にステージあったんですが、雨が降りそうという事でアーケードでの演奏。
ちょっと窮屈そうです。

続いては竹原市役所の新人さんの挨拶&カラオケ。
顔を売るのと度胸付けるの一石二鳥でしょうか?まぁ確かに度胸は付きそうです。
竹原市の職員になるのは大変ですねぇ(w

続いては子供たちのダンス。
放課後の子供集会所みたいなとこの子供たちという事で、ダンス教室のステージとは
違い、なんかほのぼの~とした感じで癒されますねぇ。

続いては駅前の介護施設のPR。こちらも子供たちのダンスに負けず劣らずの
ほのぼの感です(w

なんかちょっと雨がポツポツとしてきましたねぇ。最後まで降らずに行けるのかなぁ…

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です