カミングスーン

という事で、この土日にお出かけした内容をちょっと先出してみますね。
土曜日はフェスに行ってきました。

たとえフェスでも伝統舞踊は欠かせません!

フェスを盛り上げるためにはちっちゃな人も弾けます(SFXではないですよ(w

もちろん高齢者(失礼)だって盛り上がりでは負けてません!

続いて日曜日、こちらはしっとりと紫陽花の万華鏡。
この時期ならではですね。

ソフトクリームとアンコに蜜をかけていただく…
カロリーの爆弾ですな(w

毎月恒例のコンサート。
たかたん、実はポテンシャル凄いんですねぇ(w

もちろん神楽も観てきましたよ。
この演目は初めて見ました。

さぁ、どうでしょう?気になる動画はありましたでしょうか?
出来るだけ早めにアップしようと思ってはおりますが、順番ですので気長に
お待ちください(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です