ブロッコリー&芽キャベツ

もっと紫陽花~という事で、世羅高原農場の花夢の里へ。
紫陽花3分先でたちあおいは咲き始めらしいです。

う~~ん、紫陽花はまだちょっと緑と青って感じです。
日の当たるところはそこそこ色づいてはいるんですがねぇ。

タチアオイは完全に「まだだよ~」状態、なんとか1~2本咲いてるって感じで
殆どが芽キャベツでした(w

お子様向けにスタンプラリーやってました。
こうゆう広い場所で走り回りながらスタンプ押していくんでしょうねぇ(w

本来は真っ白になるアナベルの畑もまだ緑、ほぼブロッコリー状態でした。

アナベル畑からちょっと上がった日当たりのいいところは白い花が綺麗に咲いてました。
先ほどの畑もこんな感じになるんでしょうねぇ。

いつもならここで食事なんですが、今回は山掛けそばが待っている~
という事で、紫陽花ソフトで小腹を満たしました。
天気いいとソフトクリームが美味しいです。

さて次の目的地へ…
駐車場までの道沿いにこんな看板、春のネモフィラの丘が夏は朝顔になるんですよねぇ。
でもその前にたちあおいリベンジですな(年パスは伊達じゃない!)

お腹空いた~という事で、山かけそばへ急ぎましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です