働きバチ

5月5日の子供の日に岡山でイベントがあるということで行ってみました。
車移動だったんですが、ちょっと距離があったんで途中、道の駅「笠岡ベイファーム」で
休憩しました。
岡山行くときの休憩は毎度ここの様な気がしますねぇ、ちょうどいい距離なんですよね。

ここはいつ行ってもなんかの花が咲いてるんですが、この時期はポピー。
前来た時もぱらぱらとは咲いてましたが、今回はだいぶ咲いて来てました。

ず~~っと向こうまで赤い海って感じです。

全日の香山ラベンダーの丘のポピーは黄色と白だったんですが、ここは赤とピンク
雰囲気は違うけどこちらも凄く綺麗ですよねぇ。
ペットの犬とか座らせて写真撮られてる方とかいらっしゃいました。

結構朝早かったんですが、働き蜂の皆さんは早朝から元気にお仕事されてました。
羽音がすごかったですよ。

さて、では休憩終わり~、先を急ぎましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です