夜の藤

そうこうしているうちに、日もすっかり落ちて夜が来ました。
雰囲気が変わったところで再度ぐるりと一周してみましょ~

やっぱ陽が落ちると神秘的な雰囲気出てきますよねぇ。
ライトアップも見事で満開の藤、一段と見ごたえが出てきました。

iPhoneだと綺麗に移りませんけど朧月とのコラボも素晴らしいです。
和傘も後ろからライトアップすると模様が浮き出る感じで見事でした。

ご神木もライトアップすると神々しい感じさえしますよね。
ちなみに夜の藤を撮影しようと沢山のカメラマンさんがいらっしゃってました。

前回は雨だったんですが、今回は割といい天気に恵まれて夜の藤を
満喫させて頂きました~

という事で、ゴールデンウィーク2日目も無事終了~。
天気にも恵まれていい大型連休になりそうです。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です