せらふじ園 藤まつり

世羅高原農場から車で10分、世羅ふじ園にと~ちゃこです。

前回はちょっと雨模様で時期的にちょっと早く藤もあんまり咲いていなかったんですが…

今回は文句なし、ほぼ満開です。
相変わらず蜂さんの羽音がブンブンしてました。

ぐるりと回っている間にだんだん暗くなってきました。
この日は夜のライトアップも予定されていますし、月もいい感じの朧月、
夜が来るのが楽しみです。

小腹~という事で、前回食べたどら焼きを頼もうとしたら売り切れてました。
なんか夜の営業始まったら瞬殺だったらしいです。

気を取り直して甘酒を頂きました。
米粒は薄めでしたが大変おいしゅうございました。

黄昏のふじ園、満喫させていただきました~

日もすっかり落ちた所で、続いては夜の藤を楽しませて頂きましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です