和気藤まつり3

藤も堪能したところで藤まつり開会式スタートです。

先ずはお約束の偉い人のご挨拶から…

続いては音楽ステージ。
「Panみちゅ」さんって言うらしいです。
「地球防衛未亡人」思い出しますねぇ←違う!

男女のユニットです。ご夫婦ではないそうです。

二人とも楽器2つ演奏!
と思ったら、男性の方は口で笛吹いて、ギター弾いて、足でドラム叩いてたそうです。
なかなかにすごいですよねぇ。

演奏も素晴らしいんですが、MCも大変面白かったです。
ご自分で「夫婦漫才」と言って「夫婦でも漫才でもない!」と突っ込み入れてました(w

3年前のコロナ流行る前に、近くの鵜飼谷温泉で毎月コンサートの予定だったのが
コロナのせいでぽしゃったそうです。
コロナっていろんな人の人生変えてますよねぇ。

ラストの曲は「千の風になって」と「情熱大陸」のどちらにするかをお客さんにアンケート。
僅差という事で、「両方演奏します」(w

先ずは「千の風になって」から

続いては情熱大陸。
という事で、ステージ終~了~
園内の肉うどん食べに行かれるそうです。
「皆さんもぜひ」とか言うと「みんな一斉に行くと私が食べられなくなるから!」と
突っ込まれてました(w
午後からもあるそうですが、次の予定もあるんでこの辺でどろんさせていただきましょう。

藤の説明にこんなのが、「藤の恩返し」って事ですねぇ。
マンガ日本昔話とかでやりそうです。

さて、では次~~~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です