和気藤祭り2

看板では七部咲きだったんですが、なんかすごい咲いてます。

こちらも笠岡米ファームのポピーと同じく働きバチさん大忙しです(w

紫に桃色、白色といろんな藤が咲いてます。
沖縄を除く日本中の県の藤があるそうですよ。(沖縄は藤がないらしいです)

天気も良くて青空をバックにすると一段と素晴らしいです。

花より団子じゃないですけど、小腹が好いてきました。
お抹茶いただきましょ~、柏餅付きでした。

よく晴れてて暑いくらいだったんで、お茶おいしかったです。

柏餅食べたら食欲止まらなくなりました。助六弁当買ったら近くの温泉の割引券
付きでした。
毎年入りに行ってますしね、後で入りに行くことにしましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です