和気藤まつり1

笠岡ベイファームから車で1時間半、目的地の和気藤公園にと~ちゃこ。
目的は毎年観に来ている藤、今年は久々の藤まつりも開催です。

割と早めに行ったんですが、すでに駐車場はほぼ満杯。
久しぶりの藤祭りということでみなさんお待ちかねだったんですねぇ。

藤公園は神社の中にあります。
お守りも売ってるんですねぇ…「不死身」ですか(w

屋台もいろいろ出てました。
広島県民にはちょっと許せない屋台も(w
まぁ、カープファンよりタイガースファンの多い大阪寄りの土地柄ですもんね。

ということで、入場券を購入。
真ん中で切れ目入ってて半分を渡して残りの半分は帰ってきます←ここ大事!

公園入口に大人気の屋台がありました。
アップルパイ!大好きなんですがこの人込みではちょっと…
帰りに買おうとしたら売り切れてましたorz

さぁ、藤棚が見えてきました~~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です