せら高原夢まつり1

道の駅世羅から車で20分、祭りの会場「世羅ワイナリー」にと~ちゃこです。

10時からかな?と思ったらステージイベントは11時から。
という事で、屋台の皆さんも準備中。
毎度おなじみの「米を食え米を!」の看板もありました。
この看板インパクト強めですよねぇ。

祭り、昨日今日なんですが、昨日はあの雨の中やったんですかね?
今日は夕方までいろんな出し物があるみたいです。

世羅ワイナリー名物のミニSLさん、入り口には運休と看板が出てたんですが、
絶賛準備中みたいです。白い蒸気が威勢よく出てました。
昨日は雨で運休だったって事で、今日は動くのかな?

売店でお土産チェック~
このパイって前からありましたっけ?初めて見る気がします。今回はこれかなぁ…

天気悪くなかったんですが、気温は低め、という事で甘酒買ってみました。
世羅ワイナリー、いつも車でくるんでワインとかは飲めないんですよねぇ。
「ワイナリーなんだからワインだろ!」と言う声が聞こえた気もしますが、
残念ながら車なんで(w

ステージでは最初の出演者の世羅高校の吹奏楽部さんが練習されてました。
さぁ、いよいよ祭り開始です!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です