あなぐま

という事で、この前の日曜日に世羅で祭りがあるという事で行ってみました。
2日連続で世羅ですね(w
前の日の雨も上がって快晴とまではいきませんがまぁまぁのお天気です。

入り口の傍にこんなのありました。
この前灰塚ダムで威嚇してきたのはこいつかな?
こんなにぺったんこじゃなかったけど(w

稲荷ずしにもいろいろあるんですねぇ。
コッペパン、挟むもの違うと値段も倍以上差が出ます。
外見より中身が大事なんだなぁ、自己研鑽自己研鑽←何の話だ(w

いつも朝うどん定食を頂くんですが、たまには朝ラーメン定食を。
ラーメンのチャーシューと生卵でチャーシュー丼作ってみました。
大変美味しかったです。

さて、小腹も落ち着きましたし祭りへ行きましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です