世代交代2

ふたば病院の事務所の複合機(プリンタ&FAX)が新しくなりました。
最新機種なのかな?
業者の方がFAX番号とかプリンタのネットワークの設定とか、古い機械から
新しい機械へ移行作業をされてました。

こちらが新しい機械、6010って事は前が6004だったから一気に6つ
ランクアップなのかな?
まぁ、操作とかできる事はほぼ今まで通りなんですけどね。(w

ちなみに、使ってた複合機はさらに古い機械を使っていた部署へお引越し。
第2の人生、まだまだ頑張っていただきましょ~

今回、新しい機械が入った部署もあります。
今まで電話回線無くてFAXできなかった部署さんも、病院事務所の複合機が
子機対応したんで、電話回線無くてもFAXできるようになりました。

操作の違いに慣れるまでちょっと時間がかかるかもですけど、新しい機械が入ると、
なんか知らないけどテンション上がりますねぇ。
新年度、頑張っていきまっしょい!←古い

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です