紅葉狩り

開場時間になったら整理券の番号順に入場。
お客さん一杯で立ち見の人とかいました。

当日の様子はすべて撮影してDVDで販売されるそうです。
ちなみに1枚300円…ではなく3000円のところ、当日に限り2500円!
だそうです。(w
という事で動画撮影は禁止、まぁしょうがないですね。

最初の演目は高校生の皆さんの「紅葉狩り」
紅葉狩りに行った武士の人が道に迷って…

ぼったくりバーでどんちゃん騒ぎした後で支払いを迫られ、店員たちを懲らしめる
話です←違う!

こちらが支払いを迫るホステスさんたちです。←だから違う!

神楽ではお約束の蜘蛛の糸(?)くるくるするときに足とか絡みまくってました。

最後は飲み代支払ってもらえることも無く哀れ退治されちゃいました(w

高校生とは思えない見事な舞でした。
演目表ないから良くわからないんですが、まだまだいろいろあるみたいです。
次は何でしょうねぇワクワク

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です