レッツダンス

続いての演目の前に舞台に散らばった蜘蛛の糸の欠片をみんなで片付けです。
「だれか~三菱の風神持ってきて~」と言って笑ってくれるのは年配の方だけ
ですね(w

次の演目は高校生のダンス部の方のダンスでした。

神楽のキンキラキンから一気にモノトーンですが、クルクルからの動きの落差も
なんか新鮮でした。

続いては北広島木材の方の「羅生門」
いきなり鬼とのバトルで鬼の左腕ゲットです。

で鬼の親分が子分の左腕を取り戻すお話。
主人公の乳母に化けて「鬼の腕とやらを見せてください」とか、結構策士ですよね。

まぁ結局は力づくってことで大立ち回りになっちゃうんですけどね(w

結局最後は鬼に腕を取られちゃって、鬼たちは大江山に逃げちゃいます。
頼光さんが「大江山で決着だ!」ってとこで終わっちゃいました。

う~~ん、なんか不完全燃焼ですねぇ。←フラグ立ててます(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です