道の駅舞ロードIC千代田

宇都井駅から車で1時間弱、道の駅舞ロードIC千代田にと~ちゃこです。
相変わらず分かりやすいでっかい太鼓です(w

駐車場に車を止めて降りたらいきなりおいしそうなメロンパン。
そそられるんですが、今はもっとがっつり食べたい感じです。

ということで、バイキングレストランへ。
4月の1日からはサミットに合わせてG7各国の料理が出るらしいです。
フランスとかイタリアはいいけど、イギリスの料理はちょっと…ですかね、まぁ私が
知らないだけで美味しいイギリス料理もあるのかもしれませんが…
フィッシュアンドチップスならまだしもハギスとかウナギの煮凝りはご勘弁頂きたい(w

残念ながら(?)まだ3月だったんでG7料理はなかったです。
お腹すいてたんでがっつり行っちゃいました。

食堂の中には神楽ののぼりがずらり。
屋上の太鼓といい、ここはすべてが神楽押しって感じですかね?

あれだけ食べたというのに自分で作れるワッフルってのを見たらやっぱ作って食べてみたく
なりますよねぇ。

ということで、別腹~(w

食べ終わって外に出たらちょうど整理券配布中でした。
無事性整理券もゲット!
さぁ、空腹も満たされて準備万端、では神楽を楽しみましょ~~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です