春準備

だんだん寒くなってきてそろそろ来年の準備の季節ですよねぇ。
という事で、チューリップの球根の植え付けの時期です。

これまでは通販で球根買ってたんですが、今年は世羅高原農場のチューリップ祭りの
最終日(?)に自分で掘った球根を植えてみる予定です。

こんな感じでなんか3つの球根が一つになってる感じなんですけど、
これは3つに分けて植えた方がいいのかな?

まぁ、その前に植える場所を耕すのが先ですね。
暫く何も植えてなかったんで「カッチカチやぞ~」になってます。(w

来年の春に綺麗に咲いてくれますよ~に

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です