小長~明石ショートクルーズ

さぁ、ではクルーズ船(?)に乗っていざショートクルーズへ

出航してすぐに橋くぐり。
名古屋から仙台の太平洋フェリーもそうだったかな?
あちらほど煙突と橋げたのギリギリ感はありませんが、それでもワクワクしちゃいます。

当日は絶好のクルーズ日和。
波もそんなになく、ゆったりと瀬戸内の多島美に酔いしれます。

潮風が心地よかったです。

15分程で目的地の「明石」にと~ちゃこ。
「のっとこクルーズ」では船からは降りられませんのでご注意下さい。
のっとこクルーズに人そんなにいないせいか、港の人に「お~い、降りて~」とか
言われちゃいました(w

車とお客さんの乗り降りが済んだらすぐにUターンです。
今度はお日様に向かって進む感じ、キラキラ感が半端なかったです。

という事で、楽しい30分はあっという間。
さぁ、御手洗までまた30分トコトコタイムですorz

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です