がんすでがんす~

楽しい30分のショートクルーズの後、30分の徒歩移動をしてなんとか無事
御手洗地区に戻ってまいりました(w

という事で、古い町並みをゆったりと散歩です。(さらに歩くのか(w
大五郎が乗ってそうな乳母車の「ゆっくり走ろう」がなんか染みます。

歩いているとこんな看板が。
ちょうどお腹も減ってきましたし、頂きましょ~

「今から揚げるんで10分くらいかかります」という事で、店内で待ちます。
古いミシンがありました。今時の子供はミシンを足で踏んで動かしてたなんて
知らないんでしょうねぇ。

折角なんで歩きながら頂きましょ~。
ちょっと辛さ控えめで、すり身本来の味が堪能できる優しい味です。(個人的にはもうちょっと辛くてもいいかなぁとは思いますが)

お寺、狛犬ならぬ狛鳩でしょうかね?
でも両方口閉じてますから違いますか。

さて、ではそろそろこの日のメインイベントに向け出発しましょ~かね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です