梅雨前線

雨ですねぇ。

「中国地方が梅雨入り」ってニュースが出たとたん、待ってましたとばかりの
雨です。
今年は雨多いって言ってましたねぇ・・・
一昨年みたいにまた土砂崩れとか勘弁してほしいですね。
あの時は雷とか鳴りまくってバケツひっくり返したように降ってましたねぇ・・・

病院の裏とかも結構山なんですよ。
でも、前「山削って駐車場広げたら?」って言ったら「地盤が固くて削る事も
出来ない」って言ってたから大丈夫だと思います。

という事で、今日も裏の山では安心してカエルがゲコゲコ泣いております(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です