桜島

金曜日にたまたまテレビ見てたらいきなり画面の上に緊急速報がでて、
桜島が噴火してました。

黒煙とマグマ吹き出して結構凄かったです。
地元の人、非難しなくて大丈夫?とか思ってたんですが・・・・・

その後のニュースで、「いつもの事なんでなんて事ない。観光客が減るのは
困る」ってやってて、ずっこけました(w
夜だからマグマとかすごく見えたけど、結構普通の噴火だったんですねぇ。
そう言えば前行った時も地面揺れるくらいの結構でかい噴火してたもんなぁ・・・

でも、気を付けるに越したことはないんで、桜島にお住いの方は十分お気を
つけ下さい(って桜島から読んでる人いるのか?(w)

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です