若返り

テレビで、65歳の女の人が20歳に若返って青春をやり直すってドラマを
やってます。

松坂慶子さんももうそんな年齢なんですねぇ。
昔はウルトラセブンでバラの花の匂い嗅いで怪獣に寄生されたり
網タイツとレオタードで愛の水中花とか歌ってたんですけどねぇ・・・・

ドラマで大学に行ってみたいって事で大学に通ってますが、
歓迎会でカラオケボックスいってる場面がありました。
カラオケボックスのリモコンの使い方が分からなくてパニくってました。
多分、私もダメですね。
あんまりカラオケとか行かないんで、操作とか全然分からないと思います。
観ててなんか身につまされました。

時代についていくのはなかなか大変ですね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です