キラキラプロムナード

家族旅行村で食事かなぁと引き換えしていたら観光バスが止まっていました。
??と思って私も止まって見ると…

菜の花と河津桜の見事なコンビネーションが観れました!

スーパーの移動販売車が開店中。ちょうどいいじゃないですかぁ!

という事で、おむすび弁当とペットボトルのお茶で遠足モードです(w

河津桜、見事に咲いております。

階段を下ると海の上に通路が出来ていて歩けるようになってます。
腹ごなしにはちょうどいい感じですよねぇ。
春の陽を浴びて海がキラキラしてて最高でした!

流石におにぎりだけじゃ夜までお腹が持ちません。
「肉が食いたい!肉が!山賊焼きプリ~ズ!」という事で、帰りに宮浜温泉によって
お風呂と山賊焼きセットを頂きました。

という事で、春の一日ドライブに洋上お散歩と満喫させていただきました。
また来年楽しみたいですね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です