The太鼓

2月の19日に世羅ワイナリーで太鼓のイベントがあるという事で行ってみました。

取り合えず道の駅世羅でドライブ休憩と朝食。
朝からラーメンセットでがっつり行かせていただきました(w

後、沖縄フェアやってました。昔沖縄行ったときに見たことのあるのとか初めて見るのとか
色々と売ってました。

前回のとんどの時よりも屋台の数増えてました。
いろいろとおいしそうなものが売ってました。

ただ天気が今一で雨がポツポツ…
太鼓の革とか大丈夫でしょうかね?

そんな心配をよそに、元気な太鼓の演奏が始まりました。
やっぱデカい太鼓は腹に響きますよねぇ。

かな~り寒かったんで、震えながら観てたんですが、お昼にネギ豚汁のふるまいが
ありました。
とんどの時も豚汁で温まったなぁ(あちらは有料でしたけど(w

午後からも太鼓の演奏は続きます。
すこ~し天気良くなってきた感じもありますかね。

続いては太鼓の演奏と書道パフォーマンスのマリアージュ。
書道パフォーマンスにとっては雨がパラパラとあまりよくないコンディションでしたが
お見事です。

最後の演奏では鬼の人が太鼓にまたがっての演奏。
こちらも大迫力でした。

「尾道ふれあいの里」のお風呂で冷えた体をあっためました。
さらにおでんとかつ丼でお腹も満腹に

土産物売り場でピンクのウサギのおじゃみ発見
ワニをだまして返り討ちにされましたかね?
誰か!ガマの穂持ってきてあげて(w

天気は今一でしたが太鼓に書道パフォーマンスと一日楽しませていただきました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です