音楽の玉手箱(2)

メインステージから再び三津福井館へ。
ピアノ演奏されてました。
やっぱこのピアノ、立派なんで弾きたい人が多いんですかね?

三津福井館の壁に呉線の鉄道員だった方が作成した鉄道唱歌がはってありました。
もともとの鉄道唱歌って呉線入ってなかったのかな?
各駅の名物が盛り込んであってなかなかの力作ですねぇ。

という事で、ちょっと小腹がすいてきました。
三津福井館にはお店なかったんでメインステージへ
安芸津と言えば名物はじゃが芋、コロッケ頂きましょ~

揚げたての熱々、衣サクサクですごくおいしかったです。
一緒に地元のサイダーも飲んでみました。
お口さっぱりとこちらもナイスでした。

小腹もふくれてまったりしていたら、ステージが始まりそうです…

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です