ミニ牛~~

三津福井館からメインステージに戻って姉妹ユニットのメビウスさんのステージ。
カープの選手の応援歌とか大盛り上がりでした。
なんかRCCでラジオもやってらっしゃるらしいです。

最後は可愛い牛さんが沢山。
牛乳拡販のテーマソングらしいです。

三津福井館に戻ったらフルートの演奏が行われていました。
ゆったりと秋~~って感じです。

フルートだけでなくピッコロの演奏も。
こちらはやっぱりちょっと軽快な感じになりますね。

この後もジャズバンドの演奏があったんですが、次の予定があるんで後ろ髪を
ひかれつつも、この辺でドロンさせていただきましょう。←お前昭和生まれだな!(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です